シワも毛穴も隠す化粧下地 シルキーカバーオイルブロック

シワも毛穴も目立ってくるのは仕方ない。。。
でも、隠せるものなら隠したい。

誰もが思うのではないでしょうか。

私が気になっている化粧下地は
シルキーカバーオイルブロックです。


新聞広告で見つけたのですが、
クリームでもジェルでもないフワフワの
新感覚
なんだそうです。

ちょっと興味深いですよね。(*^o^*)
と思って買いました!

塗ったらさらさらしてきました。
確かに一瞬であらが隠れるかんじ。
シミも毛穴も一瞬で隠れる
とのことでしたが、シミはこのシルキーだけではちょっと無理かなあ〜。
と思いました。


つるんとした陶器のような肌になれましたよ。

あれかな、韓国の女優さん。
あんなかんじの肌になれるのかしら?
と思っている方。
かんぺきに陶器ではなかったですが、
多分これは下地以降のメイクの技術もあるみたい。

私はそんなにメイクが上手い方じゃないですが、
いつもより、いい感じに仕上がりました。

シルキーカバーオイルブロックには
美容成分も入っているんですよ。
どんなものが入っているかは以下のとおり!

アーチチョーク歯エキス、ヒアルロン酸ナトリウム
リピジュア、ナノ化コラーゲン、シルクセリシンパウダー

最初は毛穴がつまっちゃうのかな。
と心配したけど、大丈夫そう。

私は毎日ではなく、時々ペースで使ってます。