通販限定モデル 9800円パオ(pao)色はピンク、グリーン、白、黒


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓

pao通販限定モデル9800円

バランスウェイトで
お顔の表情筋を鍛え、
たるみ、しわ、ほうれい線をケアできる
噂のアイテムPAO
を使っています。

お顔の筋トレをした後は、
ほっぺたが硬くなってキュッと上がってるかんじ。
体感的にもとっても気持ちいいアイテムですよ。😊

通販限定モデルのパオ(9800円)
重りが付け替えられないかわりにお安いのが特徴です。

お色がグリーン、ピンク、ホワイト、ブラック
の4つから選べて、
見た目がとってもキュート
なんです。💛


付け替えられるタイプの通販限定パオには、
ピンクのちょうど中くらいの重さ23gと
同じウエイトが最初からくっついています。


でも、本体はちょっと軽くなっていて、
使いやすくなっているそうです。


ちなみに私は、付け替え可能な方を持って
いますが、ずっとこのピンクのおもりを
使っているので、
通販限定PAOを買えばよかったと思っています。

PAOはもう私の必須の美容グッズでもう手放せないカンジ。
使っていて楽しいし、
みんなにオススメしたい美容グッズです。

毎日2回、一回30秒でOKという、
PAOを口にくわえて
振るだけのトレーニングなんですが、
凄く効果を実感できるんですよ。


そもそも老け顔は、
お顔の筋肉の弛緩が原因と
なっていることが多くて、
PAOはそのゆるんだ筋肉を鍛えて
若々しいお顔を取り戻してくれる、
まさに天の助けとも言うべきアイテムなんです。

私が使っているのは白で
重りがつけかえられるタイプで12800円するのですが




1年間の品質保証、送料&代引き手数料が
無料というのも嬉しい、
通販限定い色のPAO

私は結局重りを付け替えていないから
これで十分だと思いました。


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓

pao通販限定モデル9800円