北欧の妖精フリーダCM 奇跡の果実サンタベリーの美容ウォーター レスベラトロールの水

わかさ生活レスベラトロールの水を毎日飲んでます!ヾ(●゚酈゚)ノ

レスベラトロールの水のフリーダちゃんのCM
赤い綺麗なドリンクが気になってしまったんです。

フリーダちゃんは、
お名前をフリーダ・グスタフソンさんといって
スウェーデン出身のモデルさん
なですよ。
めちゃかわいい💛ですね。

北欧の奇跡の果実といわれているんです。
この色に惹かれて毎日飲んでいるんですよ。^^

私はレスベラトロールの水の定期コースに入ってから2ヶ月目。


私の肌の変化は乾燥しにくくなった。
というところが一番ですね。^^



保湿感というのか、潤い感というのか
肌のハリ乾燥が改善されたというのが一番大きい変化です。
それにお味も好きです。

サンタベリーの中に入っている
ポリフェノールの一種レスベラトロール
大変抗酸化力が強いというのがこの美容ウォーターの特徴です。

どんどん年齢とともに錆びていく
肌、髪、爪、を
この赤い美容ウォーターでストップ
していこうと思っています。( ´艸`)

今は寒い季節なので、
私は常温でレスベラトロールの水を飲んでいます。
そして、あわせてサプリも飲んでいます。
理由はちょっとに飽きた時に、
サプリで補給したいからです。

今のところ飽きたというのはないのですが、
レスベラトロールは毎日採りたいと思っているので
日をあけてしまうくらいなら、
サプリで簡単にとりたいからです。

なので、私はサプリとドリンクの
合わせ技でレスベラトロールを補給
しているんですよ。


定期コースに入った初回には
こんなレスベラトロールのジャムが
ついていました〜。



定期コースだと6本入りのものが4ケースの
お値段で、あと1ケース(6本)
おまけがついてくるというのもすっごくおトクなんです。

美は継続なり!⤴︎
で続けていきたいです。
ヾ(●゚酈゚)ノ


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

【レスベラトロールの水(ドリンク)】