茶流痩々(さりゅうそうそう)の国産プーアール茶 ティーライフのプーアール茶飲み比べ

国産のプーアル茶として人気の茶流痩々(さりゅうそうそう)をいだいたので、
ちょっと飲んでみることにしました。 (^_^)
私が愛飲しているティーライフのダイエットプーアール茶と茶流痩々とを飲み比べ比較してみました。


茶流痩々(さりゅうそうそう)は荒畑園の静岡のお茶やさん。
ティーライフも静岡のお茶やさんです。

茶流痩々は国産のプーアル茶なんですよ。

国産のお茶というだけあって、なんだか上品なお味です。
ティーライフのものと比べると色は薄めで、味もちょっと控えめです。
でも香り高く香ばしくて美味しいです。

ティーライフのダイエットプーアル茶は、私がいつもなれ親しんでいるお茶です。

ティーライフの方は、しっかり味がでる感じ。
ダイエット茶としては、私はティーライフの方が好きです。

色がしっかり出るせいか、脂肪をちゃんと分解してくれる感じがするし、
プーアルのお味が出ていて濃くて美味しいんです。

(※あくまで個人的な嗜好による感想です。)

プーアルの味が全面にでているのですが、カビくさくなく
洗練されたすっきりした味ですよ。

たくさん作れるのでこっちが好きかなあ〜。
ガブガブのんで、脂肪を分解していきたいと思ってます。

マグカップサイズで作れるという点では、
茶流痩々(さりゅうそうそう)が便利だと思います。
茶流痩々も、1L用のものがあるので、たくさん作りたい人はそっちがおすすめですね。

お値段はやはり国産である茶流痩々の方が高くなってしまいます。
でも100%国産ということで信頼もあって人気なのですね。

茶流痩々は
5g x 10コ 1,620円

ティーライフは
5g x 35コ 2,466円
(お試しサイズ12日分と、ステンレスマグボトル付き)

お値段からすると、やっぱりティーライフはお安い!
国産かどうかにこだわらいということと、
たくさん作ってガブガブ飲んでダイエットしたいということなら、
ティーライフのダイエットプーアル茶が優位な感じがしました。

茶流痩々はお客様が来たときにいいかんじ。^^


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

【ダイエットプーアール茶】