わたしのきまり クリームシャンプー 体験談チェック 人気で売り切れ中かも

今、売り切れになるぐらい「わたしのきまり」は人気があるシャンプーです。
わたしのきまりは、クリームシャンプーといってクリームで洗うシャンプーなんですよ。

売り切れになっているそうで、どうしてそんなに人気なのか気になってしましました。

頭皮や髪の悩みの原因は?

シャンプーをしているのに、かゆみやフケがある。
頭皮がベタついてしまい、頭皮のニオイが気になるなど、頭皮や髪に悩んでいる人は少なくありません。
そしてその原因は、頭皮環境が悪くなり、バリア機能が低下してしまうため外部の刺激を受けやすいためです。

また頭皮を守ろうと皮脂が過剰分泌してしまい、フケの原因となったり、毛穴の汚れの詰まりの原因になってしまいます。
では頭皮環境が悪くなる原因は何かというと、実はシャンプーにあります。

一般的に市販されているシャンプーの多くは、合成界面活性剤を使用しているので洗浄力が高くよく泡立ちます、ですが洗浄力が高すぎるため頭皮に必要な皮脂まで洗い落としてしまいます。

また泡立ちがいいために、泡の摩擦によって頭皮や髪はダメージを受けてしまっています。

だからこそシャンプーを選ぶ際には、頭皮に優しいシャンプーを選ぶ事が重要だと言えるでしょう。
そして合成界面活性剤ではなく、植物系の界面活性剤を使用していて頭皮に優しいわたしのきまりが人気となっているようです。

わたしのきまりの人気の理由

わたしのきまりは超自然はシャンプーで、頭皮に優しく髪本来の力を最大限に引き出してくれます。
泡ではなく、天然成分のクリームが頭皮の汚れをしっかり落とし、必要な皮脂は残してくれます。
そのため頭皮環境を整い、土台が整う事で、健康で美しい髪が育つという訳です。

わたしのきまりに配合されている成分の中で特に注目して欲しい成分は、オリーブオイルです。
オリーブオイルは頭皮や髪に栄養と保湿をたっぷりと与えてくれます。
そして髪をコーティングしてくれるので、美しい髪が長期間キープされます。

さらに美髪に拘り、「アルガンオイル」は保湿効果に加えて抗酸化作用も備わっているので、いつまでも若々しい頭皮環境を作ります。「アーモンドオイル」は古い細胞を取り除き、浸透性が高いので、頭皮に栄養素をしっかりと届けてくれる効果があります。
マカダミアナッツオイル」は、頭皮かんきゅを改善させ、健康でキレイな髪を作ります。

オイルの他にも「ハチミツ」でビタミンやポリフェノールを髪に与えて、パサつきを予防し髪に水分を与えます。
「パールエキス」はコラーゲンに似た働きをするため、乾燥やパサつきを防ぎ、艶のある髪を作ります。

他にも「ラベンダー」や「ローズマリー」などのオーガニックハーブが頭皮のニオイをカットし、頭皮を清潔な状態に保ってくれます。これだけ拘って有効成分がたっぷり配合されているため、頭皮や髪に効果が絶大なのだと言えるでしょう。


わたしのきまりを使っている人の体験談

「毎日髪を洗っているのに、頭皮がかゆくなってしまい、朝と夜に1日2回洗うため、ますます頭皮環境が悪くなってしまうという悪循環に陥っていました。そんな時に出会ったのがわたしのきまりでした。

今までオーガニックシャンプーが頭皮にいいと知っていても、泡立たずに、洗い上がりも髪がパサつき軋む感じが苦手でした。わたしのきまりも確かに泡は立ちません。
ですがクリームがしっかり汚れを落としてくれるため、洗い上がりはさっぱり感があります。

しかも全然パサつかないどころか、オイル効果でしっとりと艶やかな髪に生まれ変わる事が出来ます。

もちろん、頭皮のかゆみもなくなりました。
頭皮がかゆいという状態は非常にストレスが溜まってしまいます。
なのでもし頭皮や髪に悩んでいる人がいれば、わたしのきまりを一度試してみる事をオススメします。」

「わたしのきまりは天然由来で配合成分に拘ったシャンプーのため、一般的に市販されているシャンプーよりもかなり割高の価格となってしまいます。

ですが初回は64%offの1980円で購入する事が出来るので、思い切って購入してみました。
最初は泡が立たない事に不安がありましたが、頭皮をマッサージするようにクリームで洗い、しかもドライヤーで乾かした後のしっとり感やまとまりが全然違います。

枝毛や切れ毛が多く、パサつきがちだった髪が生まれ変わったように健やかでキレイになったので、
通常価格を支払う価値は十分にあると判断し、引き続き購入しています。」