三浦りさ子さん酵素サプリ 生酵素OM-Xお試しセット ブログレビュー

三浦りさ子さん(私の世代は設楽りさ子さんがピンとくるかも)が飲んでいるという酵素サプリ。
酵素OM-Xのお試しセットを通販して飲んでみまたのでレビューします。
代謝が落ちた、痩せにくいと思っている40代におすすめサプリです。

この生酵素OM-Xを選んだのは、雑誌に紹介されていたのを見たのですが、
これは、絶対良い!と確信が持てたからです。

社長さん自らが、農学博士でいらっしゃって、開発者!
商品に絶対の自信があるというのが、ビンビン伝わってきたからです。

このサプリはアメリカでも人気があり、ベストサプリメントをもらっているのですよ。
アメリカの審査というのは、きちんとしたエビデンスがないと通らないので、これは絶対本物だと思いました。

そもそも、日本の会社のサプリがアメリカで賞をいただくというのは、なかなかないことで快挙です。

さっそく酵素OM-Xをきっちり7日間飲んでみることにしました。

ちなみに、いつ飲もうかなと迷ったのですが、私は統一して寝る前にしました。
いつでも良いとは思うのですが、なんとなく寝ている間にいい感じになりそう。笑

酵素OM-Xの中身をみてみました。

酵素OM-Xの中身を見てみることにしました。
発酵した植物エキスなので、ちょっと臭いがあります。
茶色でドロドロしていて、きちんと発酵している感じがします。

原材料は65種類と12種類の乳酸菌。
熱を加えないでじっくり3年発酵してあります。]

発酵させるのに使う乳酸菌は、エンテロコッカス・フェカリス・TH10という独自の乳酸菌です。
この乳酸菌は他の乳酸菌と比べて発酵力が高く、6.25倍もあるのです。

厳選された植物は以下の通りです。

プルーン、植物性タンパク、ヨモギ、シイタケ、ニンジン、コマツナ、イチジク、ダイコン、食塩、ユズ、マタタビ、キャベツ、ヤマモモ、ヒジキ、ワカメ、セロリ、キュウリ、クコ、マイタケ、ブルーベリー、コンブ、タマネギ、ゴボウ、ホウレンソウ、スギナ、ナシ、クチナシ、アオノリ、トマト、ピーマン、モヤシ、アガリクス、ナス、レイシ、レンコン、カボチャ、ショウガ、レタス、ニンニク、ミツバ、ウド、アスパラ、クマザサ、フキノトウタンポポ、オオバコ、イチゴ、パイン、ハクサイ、ブドウ、カブ、サラダナ、エノキタケ、イタドリ、ニラ、マツバ、アサツキ、シソ、セリ、ヨメナ

65種類は少ないと思う人もいるかもしれませんが、
数をかせいで、いかにも効果をうたっている商品もありますが、
本当は、酵素はお互いに影響しあうので、多ければ多いほど良いのではないのです。

死んだ酵素が入ってもしかたないですし、ちゃんと生きた酵素を生かそうと思ったら、厳選されてこのようになったということです。

自然の温度の変化のみで熟成しているので、本当の生の酵素なです。

三浦りさ子さんは4年間、生酵素OM-Xを飲んでいるそうです。
疲れにくくなったと感じているそうです。
疲れにくいというのは、40代の私にはビンビン響きますね。
だって、毎日疲れますもの。


疲れなかったら、顔も老けこまないし、精神的にも元気でいられます。
健康と美容は一緒だと思うので、疲れにくい体を目指していきたいですね。


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

【OM-X生酵素サプリ】