Stellaqua - TOMの技術日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010年06月22日

[][]ひらがなをTAS語画像に変換するWebサービスを作ってみた

何だかTAS語っていうのが面白そうだったので、画像変換のWebサービスを作ってみました。

TAS語ジェネレーター

TAS語については、以下の動画を見てもらうと分かって頂けるかと思います。

D

試しにという事で、「たすごじぇねれぇたぁ」だと以下のような感じに…。

f:id:stellaqua:20100622165755p:image

何ともカオスっぷりが素敵な感じです。(笑)

あいかわらず、いったい何の役に立つWebサービスなのか不明ではありますが、ぜひ遊んでみて下さいね〜。

charachara 2017/11/14 00:56 おぉ

charachara 2017/11/14 00:56 おぉ

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/stellaqua/20100622/1277193602