12月6日すてっぷあっぷ


ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`)



今回はいつもと変わった感じで日記を書きたいと思います。


まず今回遊んだゲーム。


カルカソンヌ メイフラワー
・RftG ×3回
パンデミック

エピデミック5枚で、これだけ山札残して世界救ってやったおwww
そろそろエピ6枚に挑戦する頃合いか…!




うちのボドゲ会は月曜日の18時半〜21時半で会場をとっています。
しかし、
 主催のKは18時40分〜50分
 主要メンバの私は18時40分〜19時
 主要メンバのGは19時半
 他の友達はそのときどき
と来る時間に差があり、
実際にみんなでボードゲームできるのは2時間がせいぜいってところです。


しかしそれで今回は上記のゲームを出来ているので、
どれだけさっさと回したかがわかると思います。


いつもは新しいのを何か1個はやってますが、
たまには知っているゲームをサクサク回すのもいいですね!