7月9日すてっぷあっぷ

ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`)


ドミ日本選手権、なんとか行けそうです…。
別に練習はいいんで、
睡眠だけちゃんととっていきたいですね…。
点数数え間違えそうで…。




それでは今週のゲーム。


ドミニオン 基本+陰謀


予選のフォーマットですね。
なんにもしないよりは、ということで
この日はこのレギュレーションで回してました。
この2つならそれなりにやっていたはずなので、
どれだけ思い出せるかも大事なことだと思いました。



カルカソンヌ カーペット?のインスト

得点マーカーにコマを2つ置いて、
キリ番ゲットするとボーナスタイルみたいなのが引ける拡張セット。
カルカソンヌはがっつりした拡張よりも、
ワンポイントみたいな小さい拡張の方が好きですねー。
インストだけで、プレイは来週以降になりそうです。



それではドミ日本選手権、2日目通過を目標に行ってきます!
アディ バビョ