怪談の道

怪談の道 (角川文庫)

怪談の道 (角川文庫)

怪談の道 (徳間文庫)

怪談の道 (徳間文庫)

読んだのは角川文庫版

タイトルはものっそ覚えてたのに中身が思い出せなかったので再読。
複雑な人間関係でおもしろかったなぁ

御手洗潔のメロディ

御手洗潔のメロディ (講談社文庫)

御手洗潔のメロディ (講談社文庫)

御手洗短編集。
最後の短編はよくわからにゃかったんだけど(^^;;

やっぱおもしろかった。
御手洗は短編も長編もすきです。
変人ぷりが際立っててwww

琥珀の道殺人事件

琥珀の道殺人事件 (角川文庫)

琥珀の道殺人事件 (角川文庫)

エンディングがせつな過ぎる…
許せないことってあるよね

伊香保殺人事件

伊香保殺人事件 (光文社文庫)

伊香保殺人事件 (光文社文庫)

伊香保殺人事件 (講談社文庫)

伊香保殺人事件 (講談社文庫)

須美ちゃんが事件の発端。
でも、想像より須美ちゃん目立たなかったなぁ
もっと事件に絡むかとw

エンディングの感じは好き

耳なし芳一からの手紙

耳なし芳一からの手紙 (角川文庫)

耳なし芳一からの手紙 (角川文庫)

マンガも読んだなぁ。

てか、コメディ的要素が強い感じ。
いい珍道中ですな

ロシア紅茶の謎

ロシア紅茶の謎 (講談社文庫)

ロシア紅茶の謎 (講談社文庫)

「国名シリーズ」第1弾。
いざ読んだら何篇かマンガで読んでたよー(^^;;

ロシア紅茶の謎が何より印象的だなぁ…

心霊探偵八雲1

心霊探偵八雲1 赤い瞳は知っている (角川文庫)

心霊探偵八雲1 赤い瞳は知っている (角川文庫)

舞台に備えて予習のつもりで読んでみる
短編集なんだね。しらなかったー

八雲のキャラは好きです。御手洗を彷彿とさせる。
読みやすくて面白かったなー
心霊っていうからちょっと避けてたんだけど