詳細だおw

話は5年前、戦争中に戦争民族ではなかったこの白一族はその最中に敵と見間違えられ、ほとんど殺されてしまった、しかし、100人ちょっといた中で、10人だけは生き残った。
その10人は餓えて死に掛けることもあったが、5年間生き延びた......

5年間ひたすら修行と、情報収集だけをしていた彼らは、復讐だけが生きがいとなっていた。
そして.....復讐のバトルが開始された。

ひとりは潜入に成功し、三人に奇襲を掛ける。だが、黒たちの力はとても邪悪で強大なため、いきなり死んでしまうかと思われるが、分身を使って逃げ、二人を倒すことに成功した。
そして、血斗剣法を用い、三人目も倒す。
それから二人に出会い、またもや苦戦を強いられる....ビームを喰らいながらもなんとか復活し、攻撃を仕掛けるが、その二人は強く、連携で白を攻撃する。
その後、目くらましをし、倒したかに思われたが新たに一人が現れ、衝撃はを放ち、白は吹っ飛ばされる。
で、なんか黒い塊が現れて爆発し、中からなぞの黒棒人間が現れる......

そいつがどっか行き、追いかけようとしたら、赤いオーラをまとった巨人が現れる......

To be continued...........
※この作品はフィクションですwwなお、この作品は3日間で書かれた手抜k...リハビリ作品ですw

用いた曲は、ビッグブリッジの死闘<アレンジ>↓です♪