グレースケール

6月の週末はスクーリングの連続だったから
なかなか課題を進める時間がなくて、
溜まる一方だったもんで、かなり焦り気味で、
7月はスクーリングが無いので頑張らにゃいかん訳です。
 
で、色々あるんだけどさ、
まずは、色彩学の課題1でグレースケールの作成。
そもそも、色彩学の課題って、えらく面倒なものが多くて、
ちょっと取り掛かる気が起きなかったんだけど、
まあ、そんなことも言ってられんのでな、
周囲を巻き込みつつ、100均で買ったポスターカラーで
ああでも無いこうでも無いって、悪戦苦闘してるって訳だな。
 

 
作文も描いて、やっと提出。
でも、色彩学だけであと3つも課題ある。
とりあえず、次は、美術解剖学の課題で、
日曜日には、動物園に行きましょう。