Hatena::ブログ(Diary)

武藤水華ことむっちぃ(逆w)の出場機会を増やしなさいばか事務所。P.S.KRKがんばれ

2008-06-29

引越し 22:53

しましたv

http://d.hatena.ne.jp/Road_to_2014/

もはや普通のブログ にするつもりです(汗

なぬーーーーー!!!!なぬーーーーー!!!! 2009/07/14 14:19
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww
昨日会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!!
それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^
諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★

http://rEmNj7P.fctwo.d-viking.jp/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/13 18:27
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/0UtN6i3/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/25 22:24
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/6Ic87TL/

もっとほしいです!!もっとほしいです!! 2009/09/02 08:48
とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://koro.chuebrarin.com/DLRWxNB/

2008-05-25

更新のしかたわすれたψ(`∀´)ψ 22:49

これであっちょるかな?


松〇先生からのお誘いで細川藍cに会いにシロガネーゼの街へ

わんちゃんかわゆす


250円のマドレーヌを買うだけでいろいろなさるんですねヲタのみなさんw

ヘタレChickenは握手が精一杯でした汗

松〇先生に便乗してサインを書いてもらひました(^^)v

宝物にしまふ…


事務所の方?が終始回してたカメラに情けないにやけ顔が映ってるかと思うと鬱な日曜の夜です_| ̄|〇

変態仮面変態仮面 2008/05/26 11:09 ほんとーに更新したんですねwwwww
次はキャンプファイヤーか夏イベか寿司屋で会いましょうね><

2008-01-14

むっちぃ初ゴール記念 00:38

初ゴールは生で見たかった。

行ってよかった。


ハニカむっちぃはやばかわ。

2008-01-05

あけおめかきこ 15:08

新年記念w

これからエルダ行てくる。


出来次第で名古屋とか大阪とかも行っちゃう系?

出来次第で明日のチケ売っぱらっちゃう系?

最近いつライブ行ったっけぃ?

あー新横浜プリンスのお花屋さんに花束頼んどかないとwww

2007-11-25

みんな書いてるので 04:31

23日

新人公演。きっかがかわいかった。以上。

24日

℃-ute。2回目公演たぶん寝てたw 全然覚えてない。

25日

立川のでかい公園精神年齢低すぎて無理。23歳なんか対象になりえないね。

yuko_nakazawayuko_nakazawa 2007/11/30 07:11 精神年齢低すぎて無理かぁ…
だから最近メールして来ないんだなw
精神年齢高い子もいたじゃんw

Connection: close