アボカドベジー&生ハムマスカルポーネ+アボカド

そういえばこの前の日曜日に結構かわいい女の子が「室内でベースを弾かれるとヤリたくなっちゃう」って言ってたから やっぱりベース弾きはモテるし俺もベースやればよかった
食欲が爆発して昼にサブウェイ2個食べた 夜はてんやで野菜天丼を食べた後にご飯を単品で頼んで茄子天とレンコン天と粗びきウインナー天を食べた 暴食
家に帰って我慢できなくなって自分で髪を切った 切り過ぎた 我慢できないから来週には美容室行ってもう少し切る さわやかな感じになるくらい切る
ブックオフ命売りますと空からぎろちんとエディプスの恋人の三冊を買った
エディプスの恋人は駅のホームで読みきってからゴミ箱に捨てた