気まぐれスティッチ♪

2006-06-30 どぉも♪

久々こちらに登場の温泉☆ですww

なんか来てない間にはてなも進化してますね(^^*)

『アスタラ〜』に暗い本音書いちゃってるんですけど、バトンがしたかったからこっちに書きます♪



★ジャニコンバトン★

●1.担当が近くにきたら叫ぶ派? 眺める派?

叫びつつ眺めます。笑

でも初めてコンは眺めてたwww

『こんなかっこぃぃ人ホントにぃるんだ。。。』

って実感してました(><)!!!


●2.持つのはうちわ派? ペンライト派?

両方♪笑

必須だよ〜〜〜NEWSコンでは両方がww笑

左にうちわ、右にペンライトで♪

ペンライトはNEWSコンではチェリッシュとかでなぃと困るじゃんwww

●3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?

うん。笑

でもね、どんなに遠くてもヒロ君を探してるから気づかないこと多いんだよね(^^;)

こないだのNEWSコンでは手振ってたけどね♪笑


●4.チケ一枚にいくらまでなら出す?

定価でしょ。


●5.コンサート中に泣いたことある?

もちろん(><。)

今回の春コンはボロ泣きしまくったもん!!!

ぁんなに泣いたの久々。笑

自然にまぢ涙があふれたって感じでした。。。


●6.服は何系で行く??

なんかね〜姫だゎww笑

今までを振り返ると、姫系ばっかだった。。。

ってかぁたしが持ってる服が基本的に姫チックだ!!!笑


●7.うちわは買う派? つくる派?

作るし買うよ♪

でも振るのは作った方ねwww


●8.一番思い出に残っているコンサートは?

今年の春コンオーラス。

このコンはたぶん一生忘れないと思う。

本当にファンとNEWSが一体になって楽しんでたし、NEWSメンの優しさが心にしみたょww

ファンもまぢ心から楽しんでたと思うし♪

NEWSメンをさらに好きになったコンでした!!!!!!


●9.変装はしていく派? しない派?

しなぃょ〜〜〜☆


●10.次に回す5人をどうぞ。

コンに行ったことある方は是非やってみてください!


ではまたね☆

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/29 23:33
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/uwe2t8g/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/09 16:39
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/IMSwxZ3/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/13 03:34
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/xfBXOzV/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/25 07:36
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/czi92Gk/

2006-03-08 愚痴。笑

アスタラ〜には暗いこと書きたくないんで、こっちに書きます。


ぶっちゃけね。劇がしたい

昨日の続きに書いたように、前期ダメだったから、部活の最終公演出れないんです。

もぉかなり悲しい。

前期ダメだったことよりもね。笑



しかもあたし元部長だったのに、部長が出れないって。

自分が情けないわ〜〜〜。。。

でもって、メンバーに気を使わせたくないのに、この結果じゃみんな気を使いますよね。

もぉまぢでヤダ。

なにやってんだろ〜。あたし・・・

他のメンバーはみんな受かってるのに、ぁたしだけダメとか。。。



こんなんじゃ、亮/ちゃんに怒られますね。。。

(先先週のレンジャーょり)

でも、もぉ〜〜〜、、、

なんでこんな苦しいのかな???

前向こう!!って決めたのに。

踏ん切りもつけたはずなのに。

泣かないって決めたのに。

頑張ろう!!!って決めたのに。

ダメだったのは全国でぁたしだけじゃないのに。

ぁぁ〜〜〜自分がむかつく。



でも、今日までにするから許して。

もぉ泣かないし、愚痴も言わない、ちゃんと前向いて頑張るから!!!

こんな自分から卒業したい。

いや!!するから!!!!!!

こんな愚痴書いてすいません。

読んでくださった方、ありがとうございます☆

2006-03-07 涙も汗も 若いファイトで

はぃww

今日は早い更新です♪

あのねw突然ですが、ブログ引越しします(^皿^)

ジュゲムへ行きます!!!

もちろんお友達のトコにはちゃんと連絡に行きますね♪


ただ、はてな大好きなんで♪

ココに日記は置いて行きますね〜☆



なんで突然引越すかって???

↑誰も聞いてない。笑

絵文字が使いたかったんですね〜笑

それとね、高校生卒業したんで、気分変えたくなりまして。

「気まぐれスティッチ♪」には悲しい想い出も出来ちゃったし。笑

気分を変えて前向きで!!!ってことでね☆




はてなではたくさん友達出来たからちょっと寂しいんですけど。

友達は変わらないし、問題ないですねっww


で、引越し先の名前も変えましたww

アスタラビスタベイベ♪」です♪

意味はみなさんわかりますよね???


必ずココに帰ってくるから!!!


ですよww

これで「NEWS」を待ちますね(^^)☆


ちなみにアンテナに入ってます☆

ぜひ来て下さいな♪

また会えることを楽しみにしてますww



勝手に突然すいません。。。



では ばぃばぃばぃりんがる♪



続きを読む

2006-03-06 かけがえのない その時に

アンテナに「ジャニーズブログ」ってのを追加しました。

「NEWS」ファンのみなさんだけでなく、ジャニファン様はぜひ行ってみて下さい!!!



はぃww

今日は「SUMMARY」です☆

これは、NEWSとKAT-TUNが歌ってる姿が好きです!!!笑

これの仁君の格好がかんなり好きww笑

まぁもちろんヒロ君もですけど〜♪



今日も昔のヤーを見てて♪

もぉ〜本気で草野博紀可愛いわ(////)

担当でよかった!!!って何回思ったことか!!!笑

催眠術にかかって、薮ちゃんと慶ちゃんに惚れる回の見たんですw

もぉ〜〜〜ね〜〜〜〜

可愛いっっっ!!!!!!

目が惚れてるんだもん!!!笑

ヒロ君の相手した慶ちゃんも可愛くて可愛くて☆

ヤーは素敵な番組ですねっ!!!

最高だゎ!!!!!!笑


全国放送ならいいのにな。。。笑

バトン♪ 20:04

さやちゃん(@ヒロ君)からまわってきましたww


■ファッションバトン■

● 好きなブランド / よく買い物をするお店 ●

それがさ〜・・・何!!笑

最近買う機会がなくて、ずっと買ってないんです(T0T)

まぢ買い物行きたい!!!


● 今ヘビロテな服 / アクセサリー ●

私服着ないんですよ。最近・・・爆

ジャージか制服。笑

でもね〜アクセはピンク系の可愛いイヤリングはする!!

(ジャージに。。。笑)


勝負服おしえてください ●

・・・なぃな。笑

今年は可愛いお姉に挑戦予定です♪

目標はLEST ROSEwww厳しいな。笑


● 参考にしてる人(おしゃれだと思う人)はいますか? ●

その時々で変わるかな??

好きな感じの服着てる人はみんな参考にするし♪

まぁ基本的にはいないww


● 春夏狙ってるアイテム ●

ふんわりスカート♪

春らしい可愛いのが欲しい♪

あと新しい帽子☆

あたし帽子大好きなんで(^皿^)



● バトンをつなぐ5人●

やりたい方、ご自由に♪





楽しかった☆じゃぁ終わりww

ばぃばぃばぃりんがる♪

2006-03-05 あの日の僕らの笑顔は絶えずに胸の中に

今日、アンテナに「ジャニーズブログ」ってのを追加しました。

「NEWS」ファンのみなさんだけでなく、ジャニファン様はぜひ行ってみて下さい!!!




はぃww

今日は「やわらかなままで」です♪

ヒロ君の好きな曲♪

タイトル通りじゃなぃ???

ホントにあなたの笑顔はぁたしの絶えず胸の中にぁるょw

少クラ♪ 20:34

今日は久々の少クラでしたね(^^)☆

これさ〜〜〜気づいた???

みなさん!!!!!!

ヒロ君の声入ってる〜〜〜(><。)!!!

ぁぁ〜〜〜幸せwww

声聞けただけで幸せいっぱい夢いっぱい♪♪♪笑



ってちゃんとした感想書きますww


  • 薮ぴぃ可愛い♪
  • ぴぃちゃんがはじけて、藪ちゃん困ってる。笑
  • 森本の龍ちゃん・山涼ちゃんが可愛すぎるwww
  • 慶シゲの滝ツバが素敵wwwめっちゃ可愛い♪
  • てごさん・・・・・歌いすぎ・・・笑
  • ます翔、可愛いな〜〜〜♪
  • 北山君の髪が気になる。笑
  • 横尾君、厳しいね〜♪
  • 最近のJrにQって絶対シゲいるねw
  • ヤーのikujinashiが好きww笑
  • 最後の名前は「NEWS」って書いてくれないのね。。。


って感じかな???

ってかね!!!

むかつくことに、妹(@亮ちゃん)がヒロ君の悪口言いやがって!!!笑

亮ちゃん、今回まったく映らなかったでしょ???

たぶんヒロ君と絡んでたんですょね。

それでなぜか妹がヒロ君に怒ってんの。。。

意味わかんないですよね〜〜〜・・・


まぁ結局4曲も歌ったてごりんが悪い!ってことになりました。笑

↑ただの八つ当たりなんで気にしないでくださぃww

最近気づいたんですけど。 20:34

あたし結構毒はいてますね???笑

まぁがあってのことですからね(^皿^)

あんま気にしないでくださぃな♪



そぉ△發靴したらブログ引越ししますね♪

ただまだ向こうの使い方がわかんないんで、研究してから移ります☆

歌/笑♪ 20:34

仁君VS松潤が大好きデスww

おもろいわ♪

まぁココは「NEWS」LOVEサイトなんで。

感想書きませんけど(^^;)笑




じゃぁココでww

ばぃばぃばぃりんがる♪

さやさや 2006/03/05 23:20 まだ学校行けるんだ!!!それはよかったじゃん☆
公演ってことは吹奏楽とかの部活??
でもまた学校の中に入れるのは嬉しい事だよねww

ほんと悩む><
そうだよね。てかほかのメンバー持ってくっていっても
わざわざ作る時間とかないしなぁとか思って妹が増担だから
そのうちわ持ってくとかならできるけど・・・。
でも持ってこうとは思わなかったりで。
メッセージうちわかぁ!メンバーとか他担さんとかどう思うんだろうね。
あーーほんとどうしよ;;

そうそうww草野博紀は最高で最強だからww
なんか私達どんどん痛くなってきてるよね(爆

弥生弥生 2006/03/06 01:48 こやまちわ☆
この度はアンケートにご回答頂き本当にありがとうございました!!
つまんない日記ですけど、これからも更新頑張っていくんでよかったら読んでやって下さいねーw
でわ。お礼だけになってしまってごめんなさい;

Connection: close