愚痴。笑

アスタラ〜には暗いこと書きたくないんで、こっちに書きます。


ぶっちゃけね。劇がしたい
昨日の続きに書いたように、前期ダメだったから、部活の最終公演出れないんです。
もぉかなり悲しい。
前期ダメだったことよりもね。笑



しかもあたし元部長だったのに、部長が出れないって。
自分が情けないわ〜〜〜。。。
でもって、メンバーに気を使わせたくないのに、この結果じゃみんな気を使いますよね。
もぉまぢでヤダ。
なにやってんだろ〜。あたし・・・
他のメンバーはみんな受かってるのに、ぁたしだけダメとか。。。



こんなんじゃ、亮/ちゃんに怒られますね。。。
(先先週のレンジャーょり)
でも、もぉ〜〜〜、、、
なんでこんな苦しいのかな???
前向こう!!って決めたのに。
踏ん切りもつけたはずなのに。
泣かないって決めたのに。
頑張ろう!!!って決めたのに。
ダメだったのは全国でぁたしだけじゃないのに。
ぁぁ〜〜〜自分がむかつく。



でも、今日までにするから許して。
もぉ泣かないし、愚痴も言わない、ちゃんと前向いて頑張るから!!!
こんな自分から卒業したい。
いや!!するから!!!!!!
こんな愚痴書いてすいません。
読んでくださった方、ありがとうございます☆