2014/08/16(土)

膝がまだ痛いので今日も走れない。
走れないせいか、ストレスがたまっているように感じる。
昼前にどうも妻の言葉がいちいち気になると思ったら、ブプロピオンを飲んでいない。
飲もうかと思ったが、飲まないとどうなるか試してみた。
自分の性格が分析できていて、外の事象への対応の仕方もわかってきているので、割合に落ち着いている。
ただ、ちょっとしたことを面白く感じたりすることはない。
昔はこうだった。それでも自分の中で常に面白いことがあればいい。
何を考えているのかわからない変な人に見えるけど、そうやってきた期間のほうが長い。
秋葉原に行ったり、また錦糸町整骨院に行ったり、八重洲で夕食がてら有楽町まで行ったりした。
外のことは自分には面白くないんだと理解すると、耐えるのも楽になる。

2014/08/13(水)

ブプロピオン136日目。
寝起きは悪くないが、疲れは抜けていない模様。
人も少ないのでストレスはないが昼食後眠い。
午後は会議室にこもって集中しようとするが寝てしまう。
夕方の電話会議が終わったら早めに退社し、本屋でインテリア本を買って喫茶店で眺める。
昼食後ぼうっとして12時過ぎに就寝。

2014/08/12(火)

ブプロピオン135日目。
早朝起床して作業場へ。昨日が夜中まで緊張する仕事だったので疲れが抜けていない。
作業場は落ち着いているものの、いつもと違うので疲れはある。
夕方交代。最後は限界に近かった。
帰宅して少し寝た。5-htp服用。

2014/08/11(月)

ブプロピオン134日目。
夜から大きな作業なので会社にはあまり人がおらず、のんびりできた。
早めに帰宅し、ホテルにチェックイン後作業場へ。
いきなり最後の挨拶とか一番苦手な状況だが、なんとかできた。

2014/08/10(日)

ブプロピオン133日目。
朝Run 9キロ。膝は痛いが調子良い。
午後から表参道のショールーム
大雨に降られた。表参道に行くといつもそんな気がする。
走ったせいかちょっと倦怠感が。膝も痛い。
帰宅後は台風を鑑賞しながら大人しく過ごした。