US11

どうもUS11です

スニーカーと春 その5

やあ春だ。先週に続きたくさんのご応募いただきありがとうございます。
AJシリーズ中心からスニーカーへと枠を広げて随分といろんな靴でのご応募が増えてきてます。
これは嬉しいかぎりです。
ではでは早速まいりましょう!
  

yokosakaiwaさんからいただきました。
https://www.instagram.com/yokosakaiwa/
実は6日に投稿いただいていたのですが検索に引っかからず。。。失礼しました。
お揃いのオリンピックに窓一面の桜、外の日差しで逆光気味なのが素敵です。
ありがとうございました!
 

続きましてhanachu25さん。
https://www.instagram.com/hanachu25/
自撮りではなくXI LOW、XII、XIIIを白赤でまとめていただきました。
XIIのアッパーのシワ、XIIIの目玉の曇りとアウトソールの染み出し。。。。オリジナルですね。。。(涙
ありがとうございました!
 

trailokyavijayaさんからもいただきました !
https://www.instagram.com/p/BS8rF2dF9nN/
そうかその手があったか、のイースター絡みでご参加いただきました!
その節は大変お世話になりました。ご応募ありがとうございます!
 


tk23_aomoriさんからいただきました。
https://www.instagram.com/tk23_aomori/
仙台・榴岡公園の桜とAJ1&AJ5でご参加いただきました。
#撮る時少し恥ずかしい のタグはみんなそうだと思います。その羞恥心を超えたところに名作が生まれるんじゃないかと。何を語っているんだわたしは。
ありがとうございました!
 

続いてryo_chi23さんからいただきました。
https://www.instagram.com/ryo_chi23/
comlianceさんと双璧を成す巨匠ですが、今回はXIIのインファントでのご応募です。
タクシーのイエローとタンポポの色合わせ、さすがです。
小さい時の靴。。。思い出込みで捨てがたいですよね。。。
ありがとうございました!
 

happieboiさんからいただきました。
https://www.instagram.com/happieboi/
AIR JORDAN XXXI BATTLE GREYでのご参加です。
これ結構メタリックなんですね。。。赤い光を反射して怪しい感じになってます。。。
とはいえメタリック感が綺麗に出てると思います。
ありがとうございました!
 

続いてsneakerdaaさんからいただきました。
https://www.instagram.com/sneakerdaa/
ゲルマイと道端に植えられた花々。個人の方が植えて育ててるんですかね。。。
ゲルマイ、履き心地はいかがですか?オフセット気味のレースレイアウトのものは気になりますね。。。
ありがとうございました!
 


そして今回も締め切りギリでご応募いただきましたcompliance23さんで締めたいと思います。
https://www.instagram.com/compliance23/
桜と菜の花、カッパー。そしてまさかのゲルマイと土筆でのご応募。。。意外です。
ありがとうございました!
 
引き続き#Sneakersandspring タグでのご参加お待ちしております!
 

平常運行


https://www.gallery2.co.jp/category/basketball/2017/4/4week/0423_ultrafly_2
新色123カラー。


https://instagram.com/p/BTMcePBgq-x/
CALIPARI。


http://niketalk.com/t/651753/the-official-nike-lebron-14-thread-retail-175/8910#post_27978092
5/19の004、思ってたより黒かった。
つかこれだと006じゃないの?
 

https://shop.extrabutterny.com/collections/footwear/products/nike-mens-air-diamond-turf-309434-105
あ、マジで復刻?
 

http://www.ebay.com/itm/Nike-Air-Diamond-Turf-Deion-Sanders-White-Black-Sport-Red-309434-105-/292092379924
マジっぽい。
 

https://www.instagram.com/p/BTKiy1HFkh9/
WHY NOT?の反転カラーとして出してくれないかしら?
 


https://www.instagram.com/sneakerprophet_/
VAPORMAX。 
 


https://www.instagram.com/villa_woodst/
https://asphaltgold.de/de/sneaker/coming-soon/nike-air-shake-ndestrukt-bulls-white-white-black.html
https://asphaltgold.de/de/sneaker/coming-soon/nike-air-shake-ndestrukt-black-white-black-team-orange.html
SHAKE。
 


https://www.nike.com/launch/t/air-shake-ndestrukt-white-black
https://www.nike.com/launch/t/air-shake-ndestrukt-black-white
WILD STYLEすかそうすか。
 

https://www.nike.com/launch/t/air-jordan-7-retro-university-blue
ユニバーシティブルー。
 


http://www.nicekicks.com/exclusive-adidas-harden-vol-1-crazy-explosive-gauntlet-pes/
GAUNTLET PE。 
 

http://niketalk.com/t/646022/nike-air-vapormax-three-new-colorways-nikelab-oreo-summer-2017/3030#post_27978980
ん?