秋保大滝付近の道端 花や実 & みやぎ蔵王のお釜

6時起床。。。どうしたことか?早く目が覚めたので、外に出て朝陽をパチリして、家に入って二度寝した。
朝から曇り空な天気〜〜午前中から温泉宿の書類を整理していたが、源泉設備の故障の連絡があって、出掛けた。
今日は、一日中点検の立ち合いとなってしまった・・・帰宅は、17時半となる。
夜の散歩。。。霧雨の夜 今日は、歩数が少なかったので、夜たくさん歩こうと思ったが足が重い。

〜〜{万歩計:5,424歩}〜〜


今朝 自宅前から朝陽を パチリ

29日 あきう大滝付近の道端で パチリした花や実
シダ

サワグルミ

シロダモ

ツルマサキ

カラハナソウ

オオツルイタドリ

サンゴジュ

フジテンニンソウ

チドリノキ

ミゾソバ

木曽の御嶽山噴火 みやぎ蔵王も活火山で活動している話題がある
みやぎ蔵王のお釜 冬 夏 思い出して載せてみた