八木山動物公園 ホッキョクグマ元気印

7時半起床。。。今日は、予報では雪が・・・午前中は、晴れ間があって何とかもった 14時頃から雪が降り出した。
午前中は、寒かったけれど歩数を伸ばす為、動物公園へ・・・寒さに強いホッキョクグマ元気で水の中、レッサーパンダは寒さに強いのかなぁ?走り回って人気者だ。
午後は、青葉城址まで歩こうと思って家を出たが、いきなり雪が降り出したので、野草園へ出掛けた。
夜の散歩。。。相当な冷え込みだ 道路には積雪が無いけれどツルツル滑る状態 そろりそろりと歩いて無事帰宅。

〜〜{万歩計:10,648歩}〜〜


今朝の仙台東部海岸 朝日に照らされた海面 眩しかった

自宅前の公園で咲いている サザンカ かなぁ?

昼間の お月様

仙台市八木山動物公園 今日は、気温が上がらず寒かった
でも、動物たちは 皆元気に走り回っている



野草園 野草館のデッキで パチリ
Tv2000

Tv30

Tv0.3