Hatena::ブログ(Diary)

     資産運用ぶつぶツラボラトワール(創刊10年目以上継続中) このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

     日本破産後の生き方を選んでください。財産資金・資産運用にも疲れた心を癒すBlogに♪
ココを購読☞ 登録 . DiggIt Add Furl Add Reddit Add Blinklist Add Newsvine アンテナ登録 RSS登録 ハテブ登録 ヤフー登録 blogline登録 Google登録 デリシャス登録 BP登録 AU
P:24172490,C: [B] RSS feed meter for http://d.hatena.ne.jp/stock/
[Rankin': blog| Rk] [share.in.blog] Nh: Wh: 資産運用占 [書籍案内] [紹介本: 詳] [rss版] [支店: 技研| | | Ex| Ss| Ld| Jg| Bg| Htg| Yp| Ms| Tc| Am| NL| 269| Fc| Yh| Bk| Mv| Cc| Cs| Af| Fb| Iz| Aw| preview| Sk| STK| Kt| note Eo|| NY]
決予| 都内放射線| Y震報| 黒点| | | Tw| Google結果と異なるとき?

2004年04月17日(土):Sat [書籍]粉飾決算 と 買ってはいけない住宅

日本報道管制状態を知る。 日本の報道管制状態を知る。を含むブックマーク

大手マスコミ各社は申し合わせてアルジャジーラの映像には触れないようにしていた。以下がその映像.ドイツより

rtsp://shared.streaming.telefonica.de/spiegel/video/4052.rm

サブリミナル だまされるな〜 サブリミナル だまされるな〜を含むブックマーク

外務省自己責任の原則(自分の身は自分で守る)といったが,

こういう言葉をうっかり聞き逃していないだろうか?在外邦人保護国家の原則である.外務省責任放棄か?おまえの自己責任,どっちが税金無駄使い?と小川和久(軍事アナリスト)さまも憤っておられる.公務員の言葉としては分別がなさすぎるのである.奢れる官吏ここに極まれり.

また,なかにし礼氏はかつて日本満州に捨てた200万人を取り上げ,憤る.

マスコミの暗示にかかるな! マスコミトリック=まりっくさん マスコミの暗示にかかるな! マスコミ・トリック=まりっくさんを含むブックマーク

人質映像に「いって」と聞こえる音声があるとして,自作自演説を展開したTVがあったが,タネを明かせば「いって」=お前(イラク方言)であったとのこと.あなたはトリックに引っかかったか?

3人は助かったが... 3人は助かったが...を含むブックマーク

この3人を救出するためにアメリカ軍ファルージャの民家を捜索した.その過程では多くの民間人が家を追わたし,挙動不審な動きをしたからといって殺されたものもいる.そういうことは日本では報道もされない.それ以前に,米軍との戦闘で多くの民間人も巻き添えになって死傷している.「イタリア人の死にざま...」も痛ましい.

それなのに国内は↓こんなものだ

[] を含むブックマーク

高遠 ブス ← ああ,やっぱし,そういう目でみてるのね(>_<).美人だったら小泉のコメントも違ったのかも.

google:垓 ←1文字でヒットかぁ..

植草まつり終了 植草まつり終了を含むブックマーク

(続報やまとめ)

同僚によると昔からやってたらしい

ホステスによると, よくゴルフや食事に同伴したらしい

ホステスによると,パンスト破りが 大好きだったらしい

ある美人キャスターによると,舐めるように見られ,番組後にしつこく誘われていたらしい.

リチャード・クーも油断するな.

さらに彼を知る人はいう...

<野村総研のときに植草と交際していたA嬢>

彼の奥さんは私が知る限り、

一度離婚してます。

おそらくそれが慶応?の人だったのかな?

それから複数と付き合ってたみたいですが、

その中の一人が私です・・(本当です)

それから私の同期(N証券の某支店)の友達と結婚しましたよ。

風の噂では・・・

出来ちゃった結婚だったかなあ・・・

その時の友達とも絶縁状態にあるので

わかりませんが(^_^;)

あ〜あの時別れてて本当によかった!

今私はとっても幸せですよ〜!

お金より愛を取って幸せでした♪

また植草さん奥様と慶応で同期だったA氏はいう.

私は植草くんとは面識無いけど、

奥さんとは、慶応大学の同期だったんで、よく知ってるよ。

背の高いお嬢さんタイプ

野村総研の入社同期の彼女に手を出して、

速攻で結婚迫ったらしいけど。

かわいそうだなあ・・・・・ 彼女も。

まあ、植草くんも、女に対する独占欲がかなり強いみたいだけど、

今回は夫婦仲もどうなるのかね。

聞き分けの良い彼女も、今回は我慢できるかなあ。

付き合ってる頃、彼女慶応大学の男の知り合いが集まる会なんかに

出席するのも、「行くの、やめろよ。」なんって口出しをしてたらしいから。

私も、彼女が出席するはずの集まりに出たことあったけど。

「へ〜、Kさん今日来れないんだ。彼が行(イ)かせてくれないの?」

「その植草って東大の奴が、ガードしてんだ。ダセー奴。」

「まあ、KさんもKさんで、素直だな。」

こんな会話したことを、久々に思い出したよ。

そういえば、彼女大学友人のM子ちゃんとH子ちゃんも、

この全国報道を聞いてショックだろうなあ。

一番ショックなのは、彼女だけどね。

でも、かなり素直だった彼女も、20年近くも経つと、

強くなってるでしょうけどね。

「何が、高校生パンツよ!あんた、馬鹿じゃないの!」とか言って、

植草くんを張り倒してると楽しいなあ。

Fromhttp://gucci.sub.jp/archives/000077.html

まわりくどい本 まわりくどい本を含むブックマーク

おカネの神様に学ぶ個人投資家のすすめ

たとえば,こういうのです.投資すべきかどうかということなら,たいていのひとにはプラスになるのは明らかなので,わざわざこんなもの買う必要はないわけです.さっさとバフェット流なり,リンダ流,ウィリアムズ流を会得しなはれ.

勉強本としては

[][]プロが教える買ってはいけない住宅 プロが教える買ってはいけない住宅を含むブックマーク

1 業界事情通が警告!この落とし穴にはまってはいけない(「選択」の落とし穴―マンションか一戸建てか?人生を左右する二者択一

住宅ローン」の落とし穴―「ローン奴隷」になってしまう人、ならずにすむ人「建築基準法」の落とし穴―検査は野放し、ほんの目安にしかならない ほか)

2 泣きを見ない「マンション買い」の勘どころ(「資産価値」の落とし穴―カスをつかんだら最後、「負の資産」になる

「定期借地権付き」の落とし穴―無理無体、支離滅

裂、絶対に手を出すな!「建て替え」の落とし穴―いずれはやってくる、集合住宅ゆえの苦難 ほか)

3 「ダメな一戸建て」をつかまないための勘どころ(「建売か注文か」の落とし穴―「注文」のつもりが「建売もどき」!?その無知が悲劇を呼ぶ

「家の寿命」の落とし穴―業界陰謀!短命家屋売りつけ大作戦の手口

「デザイン」の落とし穴―ワガママに周囲と調和を図る!?外観は素材が勝負 ほか)


最後までご一読くださり、ありがとうございました
よろしければご記帳くださいませ♪
停電対策

[月次書籍案内] [紹介本: 詳] [rss版] [支店: 技研| Ex| SS| LD| JG| MM| BG| MP| YP| MSN| TC| MdM| NL| Fbj| Cc| 269|| kFc| HL| RE| feel| Atme| Tmr| BDr| Ff| XFfm| Mb| Wi| Wr| Ar| Hm| Hs| Sn| | Tb歴| Tt| | プロフ| Wpc| Lst| 退避| 履歴| 検ちゃ]
[blog-rank株] <hatena name="bq" cite="" range="A-B"> . Pr

..KWtool
CE ■Since,20040101 ○国別お客様

メモへ