BAMBI@御茶ノ水

バンビといえば、学生時代に四谷店にたまに行ったものですが、御茶ノ水にあるとは知りませんでした。東大の近くにもあったように思います。正直言ってこれまで、まずくはないものの、ものすごくおいしいと思うこともなかったような気がします。
四谷の店はカウンターですが、こちらはテーブルで、ゆっくり夕食をとる人たちも多いようです。ゴールデンミックス1000円というのを注文しました。ハンバーグとポークソテーとエビフライとクリームコロッケ。ボリュームたっぷり、といっても、まあ一応満腹にはなるかな、程度の量ですが。
久しぶりの感想は、やっぱりまあまあ、程度です。肉は焼きすぎだし、冷凍でないのが自慢?のハンバーグもあまり好みでない(私、単純に入ってるタマネギのみじん切りがでかいのがちょっと苦手)。値段を考えれば合格(笑)
バンビって結構いろんなところにあったんですね。 バンビ 御茶ノ水