Hatena::ブログ(Diary)

Stoned Love Twitter

2011-01-09

ローランド・カーク『Volunteered Slavery』

| 04:26

Volunteered Slavery

Volunteered Slavery

ローランド・カーク『Volunteered Slavery』

いまの世に、奴隷志願者のなんと多いことよ!

Overkill

Overkill

モーターヘッド「Overkill」

頭一拍バスドラ抜いただけで強烈なインパクト。意外と(失礼!)知性派なんだよな。

モーターヘッドといえば、押し入れに鎮座する組みかけの海洋堂ヤクトミラージュを今年こそはなんとかしたい。

Hear in the Now Frontier

Hear in the Now Frontier

クイーンズライク『Hear in the Now Frontier』

駄作扱いされてたから敬遠してたけど、カッコいいじゃねえかコレ!



■雑記あれこれ

※嵐のマツジュンはチェン・カンタイに似ている。


※俳優としての木村拓哉さんは、力量・存在感ともにすばらしいと思う。

ただ歌となると妙な自意識がダダ漏れになってしまい、見ていてつらいものがある。

SMAPのなかでは俺がいちばん歌がうまい」という自負が彼をそうさせるのであろうが、あれは聴いてるこっちが気恥ずかしくなる。

いちど全員歌の基礎練習をなさったほうがいいのではないだろうか、SMAPのみなさんは。


※最近の彦摩呂は目が虚ろだ。私生活が荒れてそうな気がする。


※学生んときモノクローム・セットの「Jet Set Junta」やったけど、あれすごく難しい。演奏もさることながら、あのけだるい雰囲気を出すのが。


※祝、D.O復活! キッツいのを頼むぜメ〜ン。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/stonedlove/20110109