意見


私の友人自己中すぎる!
横断歩道で赤信号にかわりそうな時に私が走ると「全然走る気にならんわ〜」とか笑いながら言って走らないし挨拶するのもめんどくさいって頭おかしいんじゃないの?
口ぐせは「だるい」「めんどくさい」「どうせ私なんか」「眠い」もう付き合いきれない。
私が意見言っても否定ばっかりだしこっちが言い返したら「まあ、そうやねんけどさ〜」とかどっちなんだよ!




イカタコ作成者 二審も実刑 - 車検に必要な書類を紛失してしまったら
IEの自動アップグレード開始 - 韓国原発隠ぺい 福島を意識
官邸HP、4550万円かけ刷新 - 37条書面の記載事項
ブリタニカ 今後は電子版のみ - 米社工場が主要汚染源 上海
人と差をつける新聞の読み方 - インテリアの作り方
新iPad発売 ファンの行列も - インテリアを学ぶ
イランにFBで平和を呼び掛け - 震度0〜震度5の地震
新型iPad 使用感をリポート - 米中西部で竜巻、9人死亡
ハッカー集団がOS 偽物か - 地震の言い伝え
情報無断収集 ミログが清算 - アナン特使 近くシリア訪問へ