戻し

産まれる直前に変な力が入り、うまく出来なかった所、看護婦さんが「そんな事じゃ赤ちゃんが傷ついちゃうよ」言ったので更に混乱してしまいました。そのあと男の先生が「力を抜いてゆっくりでいいからやって見ようか」と優しく言って頂いたので冷静さを取り戻し無事に産まれました。先生に感謝!!

足がツリやすい人は分娩台に上がる前(陣痛の合間に)に助産婦さんに言っておく事をお勧めします。私はとってもツリやすく分娩台に上がって両足のモモがつってしまいいきむのが上手く出来ませんでした。マッサージをしてもらいながら出産しました。



「減税日本」の市議団が分裂 - FRB 緩和策を年末まで延長
聖子再々婚 お相手は歯科医 - 占いとは
ボーナス 業界「序列」に変化 - 反対売買と損益
広島脱走 異例合議体で初公判 - ビックのコジマ買収 効果は
米、アフガン早期撤退を否定 - 色のもたらす効果とは
メキシコ地震 800棟超が倒壊 - 銀座で成功なるか g.u.の戦略
コンビニ、カザフに初進出 - 西友 レジ袋有料化に方針転換
5人死傷火災 住人が放火か - 葬儀と会葬のマナー
東電値上げ 対象25%止まりも - 節電 関西から移管検討の声
高橋容疑者の実家を捜索へ - 小田急線 箱根登山線