木村カエラ  h

ライブ行ってきました。カエラちゃんもしよければMCのネタを考えてきてください。あとちょっと口が悪かったような....印象が.....(勿論悪気は無いんだろうけど、聞く人によっては)

そういや二階席にモデル風の女の子がいて、一般客がほぼ出た後にみんなで別の出口みたいなところから鈴木えみみたいな背の高くて姿勢の良くて顔が小さい人が(僕が年のせいかモデルみたいな人はみんなそう見えている)出てきた。


ライブは楽しかったですよ!!歌はうまいし。堂々としていて、テレビでみるよりずーっと細くかわいくて。とても年が一緒とは思えません。相変わらず自分が情けなくて死にそうです。

趣味って

CDレンタル。住宅情報雑誌鑑賞。

人の家の間取りと路線別の家賃と分譲価格を比較するのが好き好き大好き超愛してる

ここから ZONE

ここから ZONE

The Rolling People(S)

を買ってきた。どのシングルに誰がいたのかまったく思い出せない。

浪漫 〜MY DEAR BOY〜」に辻ちゃん加護ちゃんがいて驚いたり・・

それに頭の中でシングルの発売順がまったく整理されてなくて分からない

こんなんでモーヲタやってて大丈夫なのかと自問自答したくなるほどだった orz

実際、メンバーの名前を全員言えても、今、何人なのかと言われると1人1人数えていかないと分からないし・・


あと

ディス・イズ・ミュージック-ザ・シングルズ92-98 [DVD]

ディス・イズ・ミュージック-ザ・シングルズ92-98 [DVD]

を借りてきた。「Bitter Sweet Symphony」以外のPV見たことなかったけど素敵。

なんだか懐かしくなって

URBAN HYMNS

URBAN HYMNS

を引っ張り出してきてひたすら聴いてみたり、Richard Ashcroftのソロ聴いたり・・

ひさしぶりに聴いてみると新たな発見もあって楽しい


昨日、クソ暑い中、読売ランドでBerryz工房のイベント始まるの待ってたのとは大違いなグータラな日

ホントこっちの方が自分の性に合ってる・・