さっそく目に良いもの買ってきた

■眼精疲労がヒドイ・・・簡単にできる解消方法とは?■

早速、ドラックストアーでこちらを購入しました。

一枚100円ぐらい
使用感は、意外に蒸される!【レビュー】★★★★★ です

じわ〜っと温かくなってきて、目元がしっとりする。すごく気持ちよかった(^ー^* )
横になりながらでも、フィットするのでいい感じです。付けながら仮眠しちゃった(笑)

夏だから・・・

起きたら汗がやばかったケド。。。


これ、実は色々な香りがあるって知ってましたか?
■ラベンダー
カモミール
■ローズ
ユーカリグリーン
私は購入後に気づいたΣ(T▽T;)無香料を選んでました。

次購入する時はラベンダーか、ローズがいいな。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ついでに、目薬も購入

  
なんか効きそうなヤツ(笑)

有効成分を見てビタミンB12が入ってるやつにしてみた。効くかな?
確かB6は、他の目薬でも入ってるのがあったケド、B12はこの目薬だけだった。

何となく入ってる方がいいじゃん。(笑)