桜ぁ〜吹ぅ雪ぃがぁぁぁ〜♪今年も夏終わりましたね

24時間TVお疲れ様です。

私も、このTシャツ着て25日と26日チャリティーお店で仕事してました。
トータルで、約16時間しか働いてないけど疲れた(笑)・・・24時間、本当お疲れ様です。


今回、初めてTシャツ着たんですが
コレ意外に薄い!きっと夏仕様で通気性に優れてるんだろうな。
そして、サイズがデカい!男性に合わせてるのかな?
通常M着てるんだけどブカブカでした。このTシャツは女性はSでも大きいかも?


仕事終わって帰宅したら、丁度「桜ぁ〜吹ぅ雪ぃがぁぁぁ〜♪」って流れてました。
いつも、TVで見てるだけだったけど、今回はちょっと参加できて良かったです。
ラスト見ながらしみじみ思いました。
うちのお店でも多少ですが募金が集まったので、ちょっとでも力になれればうれしいな。

ただ、


夏、終わった!(T-T*)フフフ…

って、事は・・・

今年・終わった・・・(T-T*)フフフ…

今年も早かったな・・・
イヤ、マジで!!

子供の頃は24時間TV見ると夏休みが終わった〜って(TдT)悲しかったけど
社会に出ていつの間にか、今年も終わった〜(TдT)、になりました(笑)

どっちにしろ、サライには終わりの寂しさがあるわ・・・

そう、思いませんか?