Hatena::ブログ(Diary)

TinyRain このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

 HPへ  アンテナ  ブクマ  ハイク  メモ たれながし

2005-10-19(水)

ちょっと思ったけど

| ちょっと思ったけどを含むブックマーク ちょっと思ったけどのブックマークコメント

批評、批判、意見っていうのは素直に受け取るべきだけど

罵倒、文句、悪口っていうのは素直に突っぱねても良いと思う

 

いや、前者と後者のボーダーってけっこう微妙だけどね

だかーぽせがさたーん

| だかーぽせがさたーんを含むブックマーク だかーぽせがさたーんのブックマークコメント

ことりが不憫→音夢に当たる

何かアイシアのこの脳内の流れは絶対におかしいと思うんだけど

マントが洗われただけでこの反応、なんだこいつは

ただ、重要なのはこの先、アイシアがどう挫折するかだから

この際そんなことはどうでもいい

 

しかし、今回の放送でことりは本当に再起不能に陥れられたなー

みんな純一が大好き=ことりだけ抜け駆けは許さない

「来るものは拒まないが、去るものは決して許さない!」

という言葉が浮かんだのは私だけだろうか

 

何か本当にアイシア挫折待ちの状態だから展開がただ淡々と進んでいるという

感じが否めない、まあ来週は音夢と純一の話になりそうだから

その辺だけで見れば期待は出来そうだけど

 

え、何? いい加減に切れって? やだよ

ARIA The ANIMATION #3 その 透明な少女と…

| ARIA The ANIMATION #3 その 透明な少女と… を含むブックマーク ARIA The ANIMATION #3 その 透明な少女と… のブックマークコメント

オレンジぷらねっとのアリスが登場する回

最初結構生々しい話になるのかなー、と思ってたらそうでもなかったり

ARIAカンパニーは100年の歴史〜オレンジは10年しかないのにのくだり)

暁さんと灯里が会話してるところにアリスが微妙に嫉妬してみたり

といっても、今回そんなに語るところは少なげだったような気が

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/str017/20051019