スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

【閲覧注意】スチームパンカー、カワサキハロウィンへ行く

川崎ハロウィンパレードへ参加してきます!

じゃじゃじゃ〜ん♪
傷口メイクを友達とわいわいやってみた!

ちょっとぐろいから写真ぼかしといたw
びっくりした方、ごめんね。。メイクなのでご安心を。

さてさて明日川崎ハロウィンパレードに参加します。
初スチームパンカーさんは、なんと6名!
どんなギミックを用意してきてくれるのか楽しみです♪
(ワクワクして…眠れるかな?)

私達スチームパンカーはDグループです。
スタートは、川崎市役所 第三庁舎からスタートして…
川崎商店街→川崎チッタ→川崎市役所でゴールというコース。

14時30分〜16時までの予定となっております。
明日は雨の心配がされていますが今の段階では決行です♪
パレードの時間が短縮の可能性も出てまいりましたので、
防寒を忘れずに早めにお越し頂く事をお勧めします〜!

ひとりでも多くの子供達に飴を配ります☆
それでは、会場でお逢いしましょう!

ちなみにパレードへは参加しなくてもスチームパンカー歓迎ですよ!
是非私を見かけたら声掛けてくださいね♪

チョコレートの血のり!

ラクル試験管!やり方は会場にて伝授しる!

ほいじゃ〜またね♪
マリイ