スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

スチームパンカー同士初のライブ 対バン!

スチームパンクがようやく世間に認知され始めた今
明日池袋サイバーにて開催
RoseNoire初主催レコ発イベント!

豪華出演陣との共演はもちろん!
私達にとってこの日はとっても嬉しい日なんです。というのは…
『STEAM GARDEN』主催のKenny君のバンド
『I'm still in the haze』との対バン!!

同じスチームパンクというシーンを築いているもの同士で
対バン出来るというのは活動開始2年前では夢にも思いませんでした。

同じ舞台に立てる事は、本当に素晴らしく嬉しい事です。
この機会を与えて下さったRose Noireおよび関係者の皆様に感謝しながら
会場の皆さんと明日は思いっきり楽しみます〜☆

ドリンクコーナーでは、スチームパンクなラムコークもご用意する予定です!
ちょっと今日は酔いたいな〜って方には、お勧めだよん♪

チケットは当日まで予約受け付けてますので
info@strangeartifact.jpまでメールしてね!

〜池袋Cyberまでの行き方〜
http://www.pdon.jp/livehouse/info_cyber.html

それじゃ!明日!
イベント『Salon de Noir
16時開演です!

会場でお逢いしましょう^^
MaRy