スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

名古屋にレザーアーマーリング上陸☆

新規お取り扱い店舗様ご紹介☆

なんだか最近昼は暖かくて夜がとっても冷えますね><
厚着をしたくない私は薄手のロンTを重ね着して、薄手のカーディガンに
パーカー、上着!みたいな変な着かたをしてます。
良く寒くないねー!って言われますが暑いくらいなので意外とイケてるのかな?

さーてさて、2012年3月Poorman'sGoldLabel立ち上げから現在なななんと!!
名古屋に上陸となりましたー!ありがとうございます!
もう店頭に観に行ってくれたみんないるかな?
前回のブログに引き続きご紹介させていただきますねん^^

◆ DD-ANDROGYNOUS;JPN  様 (名古屋・栄)

DDさんでは市松模様のアーマーリングを作ってみました!
S,M,Lサイズ各種数作ったから試着だけでもしてみてね^^

あと私達ストレンジアーティファクトのアルバムも置いていただいてます。
試聴出来るそうなのでガンガン聴いてみてちょーだい☆
どうぞ宜しくお願いします^^

Facebook; https://www.facebook.com/darklife.jp
Twitter; https://twitter.com/dd_androgynous
名古屋市中区栄3-20-14
営業時間:13:00-21:00 / Close 火曜定休

新宿マルイANNEX残りあと一日!

◆ 期間限定ショップ 鏡の国のアランデル 様
(東京・新宿マルイANNEX 6F スペースワン
いよいよイベント終了まであと1日となりました!
27日は19:00までとなりますのでご注意を♪

アリス×スチームパンクなコーディネートに大活躍なアイテムがたくさん!
この機会に本革アクセサリーデビューしてみませんか?^^

トランプペンダント・ブラウン&ブラック

小ぶりなペンダントヘッドなのでかっこいいから可愛いまで
なんでも合わせやすくてお友達から大注目されちゃいますよ♪

ウサ耳がついたレザーアーマーリング♪時計うさぎとおでかけ!

当ブランドアイテムは私達が心を込めてひとつひとつすべて染色してます。
単色からヴィンテージ風まであなただけのお気に入りを見つけてくださいね。

キラキラこうもりのチョーカー★

着けてくれたのは仲良しのmagie de l'ange*作家のナイルちゃん^^
ナイルちゃんのアクセは新宿アルタ6F「DangerousnudeA」に
是非是非遊びに行ってみてね〜!

今回の見どころは木製の什器^^
ぎっちりレザーアーマーリングが並んでます!

サイズS,M,Lと用意しましたのでどうぞ御試着お気軽にどうぞー。
(※店頭に並んでいるのが全在庫となりますのでもしお品切れだった場合はごめんなさい><)

初の4段アーマーリング『円卓の騎士』

それでは!またねん♪