スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

アーティズムマーケット2014春出展アイテム紹介!

今回の目玉&大モノ

いよいよ明日に迫ったアーティズムマーケット!
私達Poorman'sGoldLabelは昨年4月の初出展から約一年、
大きく成長して2度目の出展を迎えます。

今回はななんとお洋服も作っちゃったのだ!

上『ファブリックハーネス』 ¥12,000 Fサイズ2種1着のみ
下『コルセットカーゴ』 ¥26,000 限定1着Sサイズのみ

実物のウエスト部分はサイズ調節可能なベルトがついています。
長い期間を経てようやく完成したので是非実物を見に来てね!

少し光沢のあるポリエステルの生地で洗濯可能です。
(ネットに入れて弱で洗ってね)

さあ続いては大モノ!
『キドニーベルト』 ¥80,000 /1点のみ


正面にはDカンいっぱいなので色々装備可能!

スチームパンク小物

『フォルスタン』 ¥2,000/¥2,500

お手持ちのスニーカー、レースアップショートブーツに
装着できる優れものアイテム。

『ネクタイ飾り』 ¥6,000

ジャンパーホックで簡単に脱着出来るようになっているよ!

『シンプルレザーブレスレット』 ¥2,000/ 2種

バックルを使用せずに装着できるブレスレット!

『2連ベルトレザーブレス』 ¥15,000 /1点のみ
ベーシックなブレスレットも出します、2連ベルト+スタッズ+ユニオンフラッグ。

コレルリアのコレル氏制作のスチームパンクレイガン「VERONICA」との
コラボレーションアイテムとしてホルスターを制作しました!

限定4丁だそうなので早い者勝ちだよ☆ブースNOはB-18だよ。

今回初お披露目のスチームパンクランタン虫!
このランタン虫を目印にみんな遊びに来てね〜☆

私達のブースは、受付を抜けてすぐB-15,16です^^♪


それでは明日11時よりアーティズムマーケットでお逢いしましょう!

アーティズムマーケット02@浜松町産業貿易センター3F
開場:11:00 閉場:16:00(再入場可)
一般入場料:500円 (A4フルカラー40Pパンフレット込)
※小学生未満は入場料無料(必ず保護者同伴でお願いします。)
※パンフレットは先着順です。万一売り切れの際には、お渡し出来ませんのでご了承下さい。
※クローク(お荷物お預かり)サービス/(有料)お一つ:200円(開場中、出し入れ自由)
※更衣室は御座いませんのでご了承下さい。