スチームパンク冒険記

スチームパンククリエイターMaRyのブログ

h.NAOTO × StrangeArtifact 受注会無事終了!

先週末めっっちゃ寒かったね…!
私は危うく風邪を引きかけたけれどなんとか気合で吹き飛ばしたよ。
さてさて先週末といえば待ちに待ったh.NAOTO様とのコラボレーションアイテムの
受注会&h.NAOTOギャラリーオープニングパーティーでした♪
両日ともにそれはもう大盛況でお客様をはじめスタッフ様、関係者様
そして廣岡様、厚く感謝申し上げます。本当にありがとうございました!

↓アーマーリングビジュアル!

このお写真のタイプはコウモリ(レッド)です。

受注会1日目はh.NAOTOラフォーレ原宿店でした!

イベント開始直前に廣岡さんと気合いの一枚♪
コラボを記念して什器も歯車蒸気満タンでいきましたぜ。

1日目は招待者のみのラフォーレクリスマスパーティーが開催されていて
アイスやお飲物(ソーダやお酒)が無料で振る舞われていました。
ソーダにささってたストローにはチョウチョの飾りがついてたりして
なにもかもがめちゃくちゃオシャレで優雅な時間でした〜!
全館それぞれのショップでサービスやプレゼントなんかもあったよ。
(来年はこっそりプライベートで行ってみたいな〜♡)

コラボアイテムを初めてお客様の手に取っていただく日だったから
どんな反応をいただけるのか内心凄〜くドキドキだったんだけれど
スタッフ様達がリードしてくださったおかげで大盛況でした!
たくさんの方とお話出来たしあっという間に時間が過ぎました。

ラフォーレ原宿店のスタッフ様本っ当〜にお疲れさまでした。

翌日受注会2日目は、西麻布h.NAOTO GALLERYにて行われました。

会場内にはh.NAOTO STEAM の新作やその他ラインナップが
ぎっしりと展示されていてどれも素敵すぎて目眩しそうだった!

クラッキーとっても楽しそうだね♪^^

空間演出はマンタム氏が手がけていて、
什器以外のところにもひっそりとリング展示くださっています。

この日のメインはh.NAOTO GALLERYオープン記念パーティー
新作やここでしか手に入らない一点ものなど目白押し!
皆様にご挨拶や乾杯が出来た事てこれまた素晴らしく優雅な時間でした。
もちろんアーマーリングの御試着も皆さんしてくださっていて
どれにしようかとっても迷っている姿に涙しそうになりつつも
心を込めて制作に取りかからねば!と密かに誓うマリイさんとイサヲさんでした。

最後に集合写真ーーーー☆皆様本当にお疲れさまでした!

h.NAOTO GALLERYとても素晴らしいので是非一度足を運んでみてくださいね。
私達のアーマーリングも展示しています。詳しくは公式サイトを見てね。

そして最後に年内最後の ライブ のお知らせ☆
なんと六本木でクリスマススチームパンクイベントがあるよーー!
クリスマスをスチームパンクに過ごせるなんて素敵過ぎない?!
年内最後の締めくくりに皆で六本木に集合しよ〜ぜ〜っ☆

この夜は、h.NAOTOプロデュース!

当日どんな空間に変わるかお楽しみ。

イベント会場内にh.NAOTOの限定ショップ
『h.NAOTO STEAM NIGHT SHOP』も出現!

【イベントタイトル】
h.NAOTO + LEG.A presented by Fenix
『CHRISTMAS STEAMBALL』


【日程】
2014年12月25日 23:00 〜 翌5:00
【チケット】
3500円(2Drink)
ドレスコード:スチームパンク
クローク無料
↓チケットのご予約&お問い合わせ先は会場まで
RISTORAZIONE LE G.A 六本木 /TEL 03-6459-2520

【会場】
RISTORAZIONE LE G.A 六本木 ( http://www.le-ga.jp/
場所は、六本木ミッドタウンの向かい!
〒106-0032 東京都港区六本木7-8-6 AXALL六本木B1