カッパを捕獲しました!


もし、かっぱが存在するとしてこんな感じなら、
絶対捕獲しようと奮闘する人が出てきそうですよねw

前、カッパの飼い方っていうアニメを見てたら欲しくなりましたもんっ


今回のグッズはキューブに収まったカッパが愛らしい根付です。
全部で4色ありますが、残念ながらお色は選べません...

でもかっぱ自体がかわいいので、そこはご勘弁を!

そしてもう1点。


同じ根付は根付でも、こちとら「おみくじ」です★

大吉・中吉・小吉...

さぁ、どれがでるのでしょう(ワクワク♪)

さっき引いたら小吉でした(苦笑


こちらも全4色
またしても色選択不可なのですが、
ちゃんとおみくじを引く楽しみはあるのでご勘弁をっ!


このほかにも同じかっぱのキャラクターの鈴根付
クラックガラス玉のストラップも登場予定ですっ!!!



携帯電話ストラップ・グッズ専門のオンラインショップ。
ストラップヤ.com