7/18 葵と楓ステージレポ

仕事が忙しくなかなか写真編集時間も
ミヨちゃん、カナダからの手紙の振り付け練習の時間も余り取れず
散々な日々をおくってましたが
BEWEブログを見て幸せな気分になれたので写真編集&振り付け練習も頑張ります。


みなさんこんばんは、あきらです。


7/18は葵と楓の日でしたのでステージが
12:00 葵と楓
13:00 少女歌劇団ショー
14:00 葵と楓
豪華3ステージ
花やしき入園時には葵ちゃん、楓ちゃんに入園口で出迎えてもらえました。やったー(^_^)v


まずは葵と楓ステージレポ!!
セットリストが変更され何曲か新曲が


1.おじいちゃん おばあちゃん ありがとう
2.青春時代
3.銀座カンカン娘
4.星降る街角
5.ミヨちゃん
6.カナダからの手紙


1.5.6曲目は歌劇団メンバーのダンサー付き(^-^)v
撮影位置は12時ステージ下手、14時ステージ上手で撮影しましたが、
撮影位置の関係でダンサー全員を掲載できません
ごめんなサイ(;△;)


葵ちゃん



楓ちゃん



大橋 妃菜ちゃん(ダンサー)







高橋 佑菜ちゃん(ダンサー)


















【今日の粒やき】
最近黄色のTシャツがお気に入りです♪