ウルトラミラクルラブストーリー

映画『ウルトラミラクルラブストーリー』見ました。
あらすじ

青森で農業をしながらひとりで暮らす、子供みたいな青年・水木陽人(松山ケンイチ)。ある日、陽人は東京からやってきたという幼稚園の新任の先生・町子 (麻生久美子)に出会い、一目で恋に落ちてしまう。さっそく猛アタックをしかける陽人だが、元カレのトラウマをかかえている町子はちょっと困惑気味。しかし、陽人の身に起きた“ある出来事”によって、2人の距離は徐々に近づいていくのだが…。

なんだか不思議な映画でした。
町子先生に好かれるために命を削って“進化”する陽人。

ちょっとっていうかかなり不思議で純粋なラブストーリー。中盤から終盤にかけてはなんだか胸がキュンキュンして、面白いです。
終わり方がなかなかすごい終わり方するけど。

不思議な映画だったけど、陽人が町子先生を「好き好きー!両思いになりたい」っていう猪突猛進でちょっとストーカーチックな感じがよかったと思います。

松山ケンイチはいろんな役柄が出来てすごいですね。さすが「カメレオン俳優」です。
麻生久美子は相変わらず可愛い。声とか雰囲気とか大好きです。

子供達がしゃべる津軽弁がびっくりするくらい分からなくて面白いです。
松山ケンイチと監督の横浜聡子は青森出身らしいです。
どおりで松山ケンイチ津軽弁がすごく自然な感じだったんですね。

松山ケンイチ恐るべし!

ウルトラミラクルラブストーリー [DVD]

ウルトラミラクルラブストーリー [DVD]