楽しみ楽しみ

 ついにもうすぐなんですね!

■公開の準備

そんな訳でメチャクチャ忙しい週末でしたが、MemoCar Racingの作成はほぼ一段落しました。そろそろ公開の準備を始めますね。
お楽しみに。

しっかり待ってますね!おぉもうすぐなのかぁ。

ないと思ってたんだけどなぁ・・・・

 帰りにビックカメラよったらあったよ・・・・PSP。やばいやばい。実機みたらすごく欲しくなったよ・・・でもちょっと重たいような気のせいのような。リッジもやってみたいから買いたいけど・・・・買いたいけど・・・・先立つものないや。GT4だけを残してPSP買ってもほかの出費がイロイロあって足りないよ・・・・でもほすぃ・・・