らんどすけぃぷ

 id:AllStarMovesさんの日記をみていたらあのランドスケープのソフトが普通に動いてるみたいですねぇ。あ、このサイトが紹介されています。
http://www.1src.com/scripts/show/829-Landscape_1_0__First_Thoughts.html
英語は読めないんでわからないですがSSみるからにはちゃんとしてますね。海外のソフトはクレジットカードがいるんだろうと思いますから僕はまだ無理ですが・・・年齢が('A`。確かに試すだけに$20はちょっと。それにDALauncherが使えないのもつらい。たぶん使うとしたらNetFrontでだと思いますから、その時に必ずといっていいほどdaMemoPadかTeikeiDAは使いますから。