物欲の春?

 たつやさんの日記(http://holythunderforce.com/)にTreo600がほしい!!ってかいてありました。(だいぶ省略気味ですが)
 関係ないけど少し前の日記に期待を裏切らない男とあるので、きっとこの期待にもこたえてくれること間違いないでしょう。うん、うん。

 さてさて、僕もなんか新しいPalmほしいっすよ。マジで。
 僕はなんかTG50が欲しいかなぁ。でもあのカッチカチのキーボードがかなり不安。出始めの頃に触ったことあったんですが、ありゃ硬くてダメジャンとか思った記憶が。それにストロークがないというかなんて言うかわかりませんけど、とにかく使いにくかった記憶。UX50もいいけどバッテリーが〜とか言われてるので心配。ってかTG50のバッテリってどうなんだっけ・・・みたいな。
 Palm何買おうかな〜とか考えてると楽しいな〜あはは〜あはははは〜

正直、Treo600とか90とかも結構魅力的なんですが、今のTH55とどうやって共存とかがちょっと心配。メモを残すだけなら単体同士で運用すればいいけど、Palmだけで更新できるようにキーボードでテキスト書いてTH55で更新、みたいな。まぁメモをビームすればいいだけか。たぶん・・・
TG50ではポケットタッチだっけ?あのシールって今もう手にはいらない気が。あとフリップも。っていうかヤフオクが使える年齢でもないし親に借りたくも無いから、本体の入手自体結構つらいのも事実だったり。はぁ・・・