製作するも・・・

 もうくるりんのハイスコアは限界に達したんじゃないかと思いまして、前回のバージョンからパズルを作れるんだ!と思い出して昨日あれから考えたわけです。
 でもすごく難しいです。作るのも。僕が作るとどうしても1回変換するだけで全部消えちゃう漢字のものばかりに・・・eyeさんが作ってるようなすごく悩むようなナイスな感じにならないんですよね。絵になってるけど実はパズル!なんてのも考えましたが、わけわからなくなったので却下。ということで残ったのが3x3スィリーズ。もうこれはすごく簡単すぎる。でも良く考えると3x3だとどうやってもクリアできちゃうんですよね。ということでやっぱりコレも却下。4x4だと・・・ムムム・・・・やっぱ俺にはダメっぽい('A`)