改めてZauCash

 20日に更新されたリナザウの小遣い帳ソフト「ZauCash」を改めて入れてみることにしました。
 その理由は更新された項目に、「o 収入、支出の合計と残金をメインウィンドウに表示するようにした。」とあったからです。僕が試してみて使用しつづけなかった理由が、前まではこの収入支出が表示されていなかったからです。僕はソフトを起動してすぐ見れなきゃ意味がないと思っています。その点が解消されたようなので入れてみました。
 まだキーボードだけでは操作できないですが、収入支出がすぐ確認できるので、個人的にはかなりよくなりました。起動もさほど待ちませんし、シンプルなのがいい感じです。ですのでこのまま使っていこうかと思います。