ばんめに ムズッ・・・

 7日の日記で紹介した「ばんめに」ですが、スコアが448を出したということを書いたらちょっと反応が。おお。めずらしくeyeさんに勝った!やったね。
 448出した時、180くらいでミスが2つになってたんですよね。それから運がよく1番目に○○と8番目に○○が無性に多くなって気づけば400点を超えてたわけです。中途半端に5とか4が多いと100も行かずにゲームオーバー。運だけで獲得できた点数ですよ。そう考えるとむなしいですね。
 とはいえ、400点越えをすぐできたので自信がついたのですが、結局あれっきりです。やっぱ難しいです。もう頭使ってるよって感じに頭痛がしますよ。もふぅ。