めざましテレビ

昨日のめざましテレビは宇都宮立てこもり事件の実況中継が何度か挟まった。
警察の動きがあり、スタジオから現場のリポーターに状況の説明を求めても、音がどうとかこちらからは確認できないとか曖昧なことばかり。現場の映像もやや遠めの位置からの撮影で、ブルーシートとか張られて中で何が行われてるかはわからない。
そのうち「スタジオに入った情報によりますと警察は犯人の身柄を確保したとのことです」とスタジオ側のアナウンサーから報告があった。
事件は起きてるのは会議室でも現場でもなく、TV局のスタジオかもしれない。

週刊金鳥

id:yasaiさんのとこで知り(id:yasai:20040518#1084883807)、JR中央線車内で発見。面白い。混んでたけどわざわざよく見える位置に移動した甲斐はあった。
個人的に好きだったのは以下2点。

  • 冷蔵庫の隙間から・・・チャバネなあのコの脚チラにドキッ!
  • 今夜落としたいアナタに!(蚊を)

歌舞伎町にトロイの木馬

http://newsflash.nifty.com/news/tt/tt__kyodo_20040520tt011.htm


めざましテレビとかモーサテでも紹介されてた。
運のいいことに今日はたまたま新宿で飲み会があるので見てこよう。
でも映画は見に行かないと思う。