Hatena::ブログ(Diary)

元日刊SRATE このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-2-26-Mon Magnesium

曇後雪 17:40 曇後雪を含むブックマーク

 連絡など色々滞っておりますが、何故かと言うと自動車学校に通っているからです。猛スピードで教習受けて一週間で仮免許、三月半ばには卒業の予定です。自動車の運転て難しいですね。

 引越し荷物処分関連です。新たにリストを書き出すと

という感じです。この中で反応があったのはベーアン、スピーカー、マイクプリ、サンレコ、ミキサー、デスクライト、Juno。これらはそろそろ決定するかもです。その他の物、ただであげるのもあるのでどんどん連絡下さい。

 ページが見つかりませんでした | パソコン教室フランチャイズで開業

 さっきたまたま見かけたもの。発言の是非や反論というのは色々あるとは思いますが、取り合えずまあ何と言うか文科省のお偉いさんとは思えないゆるゆるなというか重さというものが無い発言ですね。こういう軽い人間が大臣やっているのだから、そりゃぁ教育問題なんてものも出てくるものです。政治家って昔から酷い輩が多かった気はしますが、最近特に酷すぎじゃないかという気がするのは気のせいでしょうか。ちなみに安部の支持率、支持と不支持が逆転したそうです。

 それでは。