戸松遥さんの「ひとりごと」出張版(2010年冬号)寿美菜子編

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


CD版の「ひとりごと」は他のメンバーとの「ふたりごと」が入ってます。
これは、寿美菜子さんの「ひとりごと」に入っているもの。
ふたりごと」は毎回テーマがあります。今回は「2010年の残りで達成出来る
インスタントな目標」です。


寿美菜子「ここからは、はるちゃんをお迎えして「ふたりごと」をお送りして
行きますよ」
戸松遥「はるちゃん、こんにちは、お邪魔します。はるちゃんです」
寿美菜子「気持ち悪い(笑)、誰だ?、どうしたんだ、キャラが(笑)」
戸松遥「あのね〜、全然考えてなかったな。いつも、ノープランだけどね」
寿美菜子「うん、いいよ、ノープラン」
戸松遥「(棒読みで)今日は、みなちゃんにお土産を持って来たんだよ」
寿美菜子「チョー文章読んでるね(笑)」
戸松遥「食え、生肉だ」
お土産は、「生肉」という設定で小芝居。


本題へ。
寿美菜子「それより、今日はるちゃん、どうしたんですか?」
戸松遥「あのね、今日はみなちゃんに、2010年が終わるまでに達成する事
が出来る、インスタントな目標を提案に来ました(笑)」
寿美菜子「チョー内輪だから、そのゆっくり喋るの(笑)」
ハルカス、某戦場カメラマンのマネらしいです。
戸松遥「今からでも出来るよ、っていう目標をみなちゃんに、考えて来た
訳ですよ」
寿美菜子「おっ、聞かせて」
戸松遥「私が、みなちゃんに提案するインスタントな目標は・・私に興味を
持つ事です!」
寿美菜子「・・そうね、いつでも出来るね(笑)」
戸松遥「あのね、誤解しないで欲しいんだけどね」
寿美菜子「はい」
戸松遥「一番プライベートで遊ぶ仲なんだよね」
寿美菜子「そうだよ」
戸松遥「スフィアとしても、今年色んなラジオに出演させて頂いたじゃない」
寿美菜子「はい」
戸松遥「その中でも、みなちゃん、ちょっと私に興味無さすぎじゃないかと」
寿美菜子「そう?(笑)」
戸松遥「ラジオで「特にありません」って一回書いたりさぁ(笑)」
寿美菜子「書いたつもりじゃなかったんだけどね(笑)」
戸松遥「もっと、私を見て欲しいんだよ」
寿美菜子「でも、確かにその時は三つ書く所を二つしか書かなかった事が、
興味がないと、見られてしまうかも知れない(笑)」
戸松遥「私は、未だに引きずっているんですよ」
寿美菜子「実は、ナイーブだったりして(笑)」
戸松遥「そう、こう見えてあたし、ガラスハート(笑)」
寿美菜子「ブレーカー・・・」
戸松遥「ブレーカーじゃないよ!(笑)」
寿美菜子「ブレークハート?」
戸松遥「ブレークハートだった訳ですよ、あの時。美菜子は野菜炒めを作っ
てくれたり、お互いの家を行き来する仲だったじゃない。なのに、とまっ
ちゃんの特徴を二つしか挙げられなかった(笑)」
寿美菜子「そうだね、申し訳ない」
「スフィアのSay!You Yong」(2010-04-12)が問題の番組でした(笑)。


寿美菜子「一番どこを挙げて欲しい?」
戸松遥「かけがえのない存在、とか言って欲しい(笑)」
寿美菜子「分かった!(笑)」
戸松遥「大事って言って欲しい(笑)」
寿美菜子「空気と同じくらい大事な存在、とかね(笑)」
戸松遥「居なければ生きて行けない、みたいな。大切にして欲しい(笑)」
寿美菜子「そうか、欲張りだね、はるちゃんも(笑)」
戸松遥「愛されたい、愛されたい、美菜子に愛されたい」
寿美菜子「そうかぁ」
戸松遥「ツンの時代は終わりだよ、そろそろデレようよ」
寿美菜子「そうか、今年もあと1ヶ月か」
更に仲良くなるために、色々とやるようです。
寿美菜子「2010年が終わるまでに、遥に興味を持つ事をします」
戸松遥「ありがとう(笑)」
寿美菜子「私は心から遥を愛してる、ホント、かけがえのない存在なんです
よ、はるちゃん!」
戸松遥「ありがとう、その言葉を待っていたよ」
ちょっと強制してますが、無事に一件落着したようです。


二人の仲の良さが伝わって来ました。