今週のハルカレンダー(2012-02-14)更新

今回は2012年1月分です。
更新は、やっぱり少ないですね。


(2012年1月1週)
1月2日(月)
「みなさま、あけましておめでとうございます!」新年のご挨拶と抱負。
「今年は笑顔という漢字をモットーに、去年以上にみなさまに少しでも笑顔
になっていただけたり元気になっていただけるよう、誠意をもってお仕事に
取り組んでいきたいと思ってます」
写真は、青い着物姿の戸松遥さん。


(2012年1月2週)
1月8日(日)
ほしいもパラダイスのイベント、いって参りました!」今年初イベント。
後は、「あの夏で待ってる」放送のお知らせ。
写真は、何とショートヘアにした戸松遥さん。


(2012年1月3週)
1月18日(水)
「1日遅くなってしまいましたが、昨日から「イチカとりのんのなつまち
らじお」が本格的に配信されております☆以前プレ放送がありましたが、
本放送は一応今回からとなってます☆」
写真は、ちょっと上から撮った戸松遥さん。
1月19日(木)
「本日は少女役として私が声を当てさせていただいています3DSソフト
ラビリンスの彼方」が発売されました(*^^*)」
写真は、「ランティス新年会で当たったアロマ加湿器!」
1月21日(土)
「寒いのが苦手な私はとてもきつい日々が続いてます(:_;)最近はオリジナル
梅昆布茶を飲んで温まってます☆」
後は、今夜のスフィアのANNRがコーナーリニューアルのお知らせ。
写真は、そのオリジナル梅昆布茶。


(2012年1月4週)
1月26日(木)
「昨日25日にイナズマイレブンGOのキャラソンアルバムが発売されました
(*^^*)その中で信助も雷門中の校歌を歌わせていただいています☆」
後は、ANNRで一足早く誕生日を祝ってもらった話。
写真は、ANNRで祝ってもらった時の戸松さん。


(2012年1月5週)
1月29日(日)
「本日は夏色キセキ制作発表会がありました☆」スフィアとしては今年の
初イベント。作品は、スフィアが主演で4月から放送。
「みんなが笑顔になれるような素敵な作品にできるよう誠意を持って取り
組んでいきたいとおもいます☆」
写真は、お揃いの服でスフィア。