Nコン80回記念大会で県立幕張総合高校が2連覇で金賞!!

「NHK全国学校音楽コンクール」という歴史ある合唱コンクールの高校の部で、
昨年の「TARI TARI」イベント白浜坂高校感謝祭にも出演してくれた県立幕張総合高校
が2連覇で金賞を獲得しました。
金賞は、この1校だけだったので実際は「優勝」という意味になります。
凄い、おめでとうございます。と去年と同じような文章だな(笑)。
2連覇というのは、何と11年振りの快挙だそうです。
実は高校の部は、12日土曜日にあったので『2LDK-2013-』あやひー出演日と同じ
日でした。やっぱり、あやひーとはご縁があるなぁ。


そして、何と何とNコンの来年の課題曲の作詞が小林香さん。
小林香さんは「あやひごろ」に何度も登場していますが『ZANNA』の訳詞と演出を担当
された方で、当然あやひーとも深い繋がりのある人です。
これは、もう幕張総合高校に3連覇してもらって、あやひーの喜ぶ姿を見たいよね。


あやひー、幕張総合高校、小林香さんの「relation」!!