Sho-Comi(少女コミック)2015年5/5号。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


もちろん、あやひーが少年と少女の二役を演じるドラマCD目当てで購入。

調べた時は、楽○には在庫がなく、密林は抱き合わせ販売のみの悪徳ぶり。
たまたま外を歩いていたら、本屋の店頭に並んでいました。
なので、即購入しました・・・・しましたが、マスク姿のスーツ男がこの雑誌をレジに
持って行く姿は、どう見ても変態さん(笑)。


「小林が可愛すぎてツライっ!!」という連載漫画のドラマCDです。
あやひーは、小林愛(こばやしめぐむ)小林十(こばやしみつる)という双子の妹兄役です。
高校2年生という設定です。登場人物の妄想が全開なお話です(笑)。
おやひーの二役は、流石の演技です。女の子は可愛く、男の子はぶっきらぼうな感じ。
共演者の一人、蒼井翔太さんとは朗読劇「ワルキューレ」でも共演しています。
ところで、この漫画雑誌は中学・高校生向きのようですが、見事に恋愛漫画ばっかり。
登場人物全員が、発情状態です。世界には「恋愛」しかないみたいです。
いいのか、こんなんで。
もうちょっと、世の中の事を考えた方がいい状況だと思うけど。


あやひーにとっては、趣味と実益を兼ねたお仕事でした(笑)。