先週の「あしたも晴レルヤ」と「ココロ☆ハルカス」(2015年7月5週)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


「晴レルヤ」(2015-07-30)#251
前日は、「Rebirth-day」の発売日でした。
スフィアのエジソン出演話。
「花江君がね、花江君が初めてラジオに出ますって言う時に「TARI TARI」の番組だったん
ですけど、(今回)彼の番組にパーソナリティだった私が行った訳ですよ。ねぇ〜、花江君
本当に色々と花開いちゃってね(笑)」
下ネタを喜々として言う花江君に激怒のあやひー(笑)。
花江さんは「役者として一番尊敬しているのは高垣彩陽さん」と公言しています。
尊敬が愛に変わることはないのでしょうか。
vivid brilliant door!」の感想メール。
「あやひー、ソロデビュー5年」のお祝いメール。
イベントで、うるうるしていたあやひーを思い出します。


「あやひとりぐらし」は「暑中見舞いの書き方」
暑中見舞いの文章の一部を、正しいかどうか判断する。
省略。5問全部正解でチャリントン。
部活で、先輩への暑中見舞いと年賀状はマストだったそうです。


「ココロ☆ハルカス」(2015-08-01)#122
遂に8月に突入。
「あたし、基本的に日焼け止めを塗らない人だったんだけど、遂にこの収録の前に
日焼け止めを買いましたわ、さすがに」
薬が肌に合わないので、日傘で対処してるって言ってましたね。
「あたしが最後に日焼け止めを塗ったのって、中学生が最後なの。最近の日焼け止め
ってスプレーでふぁっ〜みたいな感じで、全然ベタつかないみたいなのが売ってて、
ベタつきが苦手な私も買いましたけどね」
私は、ベタつくの使ってます。
名古屋のワールドコスプレサミットのお話。
ライブ感想メールの紹介など。


「レンタル趣味レーション」は「ご当地グルメ
出題されたご当地グルメの該当県を当てる。
省略です。白エビ丼は、あやひーなら当ててたな。


私の夏コミの日(8/15)に、ハルカスは福岡でライブ。